【今季イチ押しのボトムス】をショップスタッフが発表!《WOMEN》

様々なブランドのレディースショップスタッフさんに、今季イチ押しのボトムスを教えていただきました。その一部を抜粋してご紹介!

気になるコーデ下のURLをタップ!使用しているアイテムがわかる&ZOZOTOWNでそのまま購入できる! 

目次

ショップスタッフが教える《今季の推しボトムス》

様々なブランドのレディースショップスタッフさんに、今季イチ押しのボトムスを教えていただきました!

今季おしゃれに見えるボトムスをゲットして、垢抜けコーデを実現!

https://wear.jp/mrcyoi02/22966435/

プリントで爽やかに

ペイント調のプリントが爽やかなワイドパンツを使ったコーデ。夏コーデの主役にぴったり!

パンツは柔らかくゆったりしているので、リラックスして履けるのが最高!

https://wear.jp/32pall/22957262/

生地でシックに

フラップデザインとヘリンボーン調の生地がシックに見せてくれるパンツを使ったコーデ。ワイドストレートなデザインで今っぽく。

足長見えのありがたパンツ!
シンプルだけどフラップのデザインがポイントになっていて可愛い♡

 

https://wear.jp/mayuka6212/22932309/

ストライプ柄パンツでマニッシュに

ストライプ柄のワイドパンツに、白シャツを合わせたマニッシュ感のあるコーデ。ベーシックカラーでまとめてクールに。

きれいめカジュアルコーデ!なんだかシャキッとする白ブラウスとストライプパンツ。
お仕事スタイルでもいけそう!

https://wear.jp/rino129/22892092/

カレッジT×小物でトラッドに

タック入りの白ワイドデニムを使ったコーデ。カレッジTと小物を合わせてトラッド感を。

カレッジTと合わせてFUDGE風大人カジュアルなコーデに。
ワイドシルエットにも、裾を絞ってジョガーシルエットにもなる2way!幅広くお使いいただけます♡

 

https://wear.jp/kmkm0811/23018116/

スカートのボリューム感がお洒落

黒のロゴTに白のフレアスカートを合わせたコーデ。スカートのボリューム感でおしゃれに差をつけて。

タフタのフレアスカートは濡れても色が変わる心配もないし、水を弾いてくれるから梅雨時にもぴったり!
ゆったりサイズのTシャツをインして、カジュアルにまとめてみました(^^)

https://wear.jp/toko_nol/22932178/

ブラウン×黒で大人っぽく

透かし編みニットのセットアップを使ったコーデ。ブラウン×黒で大人っぽくまとめて。

夏にぴったりな透かし編みニットのセットアップです◎
トップスは、裾がリブになっておりしっかり留まるのでインしなくてもバランスが取りやすいです。
スカートは152㎝でやや長めです。
トップスが短めなので、スカートのウエスト位置高めで着用しています。
中の裏地が膝丈くらいになっており、膝から下は透け感がでて軽い印象になります。
もちろんバラバラでも大活躍します◎

【ショップスタッフの推しボトムス】をチェック