【今季のイチ押しボトムス】をショップスタッフが発表!《MEN》

様々なブランドのメンズショップスタッフさんに、今季イチ押しのボトムスを教えていただきました。その一部を抜粋してご紹介!

気になるコーデ下のURLをタップ!使用しているアイテムがわかる&ZOZOTOWNでそのまま購入できる! 

目次

ショップスタッフが教える《今季の推しボトムス》

様々なブランドのメンズショップスタッフさんに、今季イチ押しのボトムスを教えていただきました!

今季おしゃれに見えるボトムスをゲットして、垢抜けコーデを実現!

https://wear.jp/kobashimitsuki/23008398/

タックインでシルエットを活かして

ワイドフレアのシルエットが綺麗で、おしゃれ感を醸してくれるパンツ。タックインでシルエットを活かした着こなしに。

70年代 今風に
柄シャツにジャケット 腕捲った部分がポイント
タックインでワイドフレアパンツ とにかく形が綺麗です

https://wear.jp/naaabe/22798775/

ワイドシルエットで今どきカジュアル

ワイドシルエットのショーツを使ったコーデ。オーバーサイズのトップスと合わせて、ラフな今どきのカジュアルスタイルに。

ワイドシルエットのショーツと合わせて
スケータースタイルもおすすめです!

https://wear.jp/st2805/22982449/

モノトーンでスタイリッシュに

ポンチ素材の白パンツを使ったコーデ。モノトーンでまとめてスタイリッシュな印象に。

シャツ・パンツ共にシワになりにくい使い勝手のいい素材!
リラックスアイテムなので夏場でも快適です!パンツはポンチ素材で履き心地抜群です!

 

https://wear.jp/wego_ec/22976735/

グレーでまとめて差をつけて

流行のカーゴパンツを使ったコーデ。トップスと合わせてグレー系でまとめて差をつけて。

色をまとめると、統一感もでたり、その日のコーディネートがより際立つのでおすすめです!
今流行りのベストや、カーゴパンツを着用しておしゃれを楽しみました!

https://wear.jp/rag03m/22997936/

白×ブルーで清涼感

白のペイントパンツを使ったコーデ。ブルーのシャツと合わせて大人っぽく清涼感のある着こなしに。

ペイントパンツ×グルカサンダルの組み合わせで爽やかながらも個性的な印象に✨
春夏のスタイリングにはちょっとパンチが効いたアイテムがとても映えます💁‍♂️

【ショップスタッフの推しボトムス】をチェック