「買って失敗」が激減⁉WEARフリマのメリットを一挙公開

他にはない、WEARフリマならではのメリットを一挙にご紹介します。服を買うならぜひWEARで!

服を買うときにありがちな「買って失敗」が減りそうなうれしいメリットばかり!

目次

メリット①「おしゃれなあの人の服」が買える!

WEARには、おしゃれ感度が高くコーデの参考になるユーザーがたくさん!WEARフリマなら、その人たちが実際に使っている「おしゃれ見えアイテム」を直接購入することができます。

プロフィールやコーデ投稿を見れば、身長や体型、どんな人柄なのか、どんな服が好きなのかもわかるから、安心感も!

実際に出品している、おすすめユーザーを一部PICK UP!

【おすすめユーザー】MEN

https://wear.jp/mrszk/22826011/

Mr.SZK

数々の人気ブランドとコラボしたり、自らデザインを行ったりなど多岐に渡って活躍中の、Mr.SZKさん。こなれたカジュアルコーデやアイテムを知りたい人に特におすすめ。

https://wear.jp/gaku569/22855763/

gaku

シンプル&カジュアルなコーデを投稿しているgakuさん。程よくゆるさのある今っぽいシルエットのコーデやアイテムを知りたい人に特におすすめ。

【おすすめユーザー】WOMEN

https://wear.jp/38hnt/22822539/

poyo

titty&Co. のディレクターを務めているpoyoさん。ガーリーでスタイルがよく見えるコーデが好きな人にぴったり!

https://wear.jp/cotara7/22851225/

cota_ra

洗練感のある大人カジュアルコーデを投稿しているcota_raさん。3人のお子さんがいるので、ママにぴったりなコーデやアイテムが知りたい人にも!

https://wear.jp/2007330/22759746/

𝙔𝙐𝙆𝙄

OWLLIDA apartment.のディレクターを務めている𝙔𝙐𝙆𝙄さん。シンプルだけれど一癖あるおしゃれコーデが好きな人に最適!

【おすすめユーザー】KIDS

https://wear.jp/tenco1977/22814186/

cononᐝ

ハイセンスカジュアルコーデを投稿しているcononᐝさん。大人も参考になりそうなコーデとアイテムがたくさん!

https://wear.jp/892ki/22003611/

892ki

韓国子ども服を多く使ったコーデを投稿している892kiさん。6歳のお兄さんと4歳の妹さんの可愛いコーデとアイテムが見られる!

フォローしておけば、出品したらすぐ分かる!

フォローしているユーザーが出品したら、すぐ分かるのもうれしい!
【フリマ】タブを開くとすぐに出てくる、【フォローユーザーのフリマアイテム】から一覧を見ることができます。

素敵なコーデのユーザーを見つけたら、即フォローを!

メリット②実際のコーデから欲しいモノを探せる!

実際に投稿されているおしゃれなコーデから欲しいアイテムを探せるのも、WEARフリマの大きなメリットです。「おしゃれになりたいけれど、どんな服が良いのかわからない」ときにも役立ちます。

コーデからアイテムを探すおすすめの方法をご紹介!

出品アイテムを使ったコーデから探そう!

【フリマ】タブを開いて少しスクロールした部分にある、【フリマ着用コーディネート】から、実際に出品されているアイテムを使ったコーデの一覧を見ることができます。

「すでにフリマに出品されているアイテムの中から、おしゃれにコーデできる掘り出し物を見つけたい」「おしゃれなコーデをしたいけど何を着よう?」ときはこちらを!

トレンドのコーデから探そう!

【フリマ】タブを開いて、【人気のアイテム】の下にある部分をチェック!トレンドや季節に合った出品アイテムを、運営が独自にまとめて紹介しています。

その時々に合った内容が更新されるので、トレンドのコーデから探したいときは、こちらを見れば完璧!

メリット③「着回し例」が分かるから、判断しやすい!

出品アイテムを使った様々なコーデが見られるのもポイントです。1,300万枚以上のコーデが投稿されているWEARだからこそ!

着回しを見たい商品をタップ後、下にスクロールすると、「着用コーディネート」を見ることができます。

様々なコーデが見られることで実際に着用するイメージが湧きやすくなるため、「このアイテムは自分に似合うか」「手持ちの服と合わせられるか」が判断しやすく!

「買って大正解」なフリマ体験をWEARで

WEARフリマには、「買って失敗」が減らせるようなメリットがたくさん!
おしゃれなあの人の、おしゃれ見えアイテムをGETしてみては?

WEARフリマをアプリでチェック!

iPhone/iPad:アプリDLはこちら!

WEAR ファッションコーディネート

WEAR ファッションコーディネート

  • ZOZO, Inc.
  • ショッピング
  • 無料

Android:アプリDLはこちら!