【U25賞・aoi♡カフェ店長】プチプラ可愛い!春夏の1週間コーデ

2022‐2023のWEARコーディネートアワードにてU25賞を受賞したaoi♡カフェ店長さんに、春夏におすすめのコーデを1週間分教えていただきました。

気になるコーデ下のURLをタップ!使用しているアイテムがわかる&ZOZOTOWNでそのまま購入できる!

目次

【aoi♡カフェ店長さん】プチプラ可愛い低身長コーデを発信中!        

カジュアル可愛い低身長コーデを発信しているaoi♡カフェ店長さん。プチプラアイテムで人と被らないおしゃれなコーデをしたい人はぜひ参考に!

2022‐2023のWEARアワードでU25賞を受賞。身長147cmならではの、低身長コーデTIPSも!

https://wear.jp/aoi04122127/22734185/

プチプラ×お洒落な低身長コーデ

プチプラアイテムを使ったおしゃれコーデを発信。低身長ならではのスタイリング術も必見!

カジュアル可愛い!春夏におすすめの1週間コーデ        

aoi♡カフェ店長さんのおすすめコーデを、1週間分ご紹介します。

カジュアル可愛いコーデがたくさん!低身長コーデの参考にも!

DAY1

https://wear.jp/aoi04122127/22617083/

シルエットまで可愛く

シアーブラウスとショートパンツを使った淡色コーデ。オーバーサイズのジャケット合わせでシルエットまでしっかり可愛く。

小物の色を合わせて統一感を出しています。
中のトップスを透け感のあるものをえらぶことで、重たくなりすぎないように意識しているのもポイントです!
さらに、テーラードジャケットでトレンド感も。







DAY2

https://wear.jp/aoi04122127/22679989/

好バランスの低身長スタイル

ガーリーなショート丈の白ブラウスと、ブラウンのショートパンツを合わせたコーデ。上半身に重心を持ってくることで、低身長コーデをバランス良く。

ブラウスにボリューム感があるので、パンツはスッキリしたものを選びました!
白×茶色のお気に入りのカラーの組み合わせで淡色コーデにしています♡
スニーカーではなくブーツを選び、コーデの引き締め役に。







DAY3

https://wear.jp/aoi04122127/22844727/

花柄ミニワンピで大人可愛く

花柄のミニ丈ワンピースを使った大人可愛いコーデ。重めな黒サンダルを引き締め役に。

the夏コーデ!を意識して、あえて中にトップスなどを合わせずに、全体的に涼しげな印象にまとめてみました!
バッグとサンダルだけではシンプルすぎたので、麦わら帽子を取り入れました、お団子ヘアーなので被ることはなかったですが、コーデの一部として☺︎夏コーデにははやっぱり麦わら帽子!(笑)
ミニワンピや膝丈ワンピースはおしゃれなだけではなく、動きやすさも◎でだいすきです!







DAY4

https://wear.jp/aoi04122127/22844714/

ジャケットコーデをスポーティーに

グレーのジャケットと、スカートを使ったコーデ。キャップとサンダルでスポーティーに仕上げて。

日中の暑い時間はジャケットを脱いで、夜の肌寒い時間にはジャケットを羽織るということを想定したコーデです☺︎ジャケットとスカートの色合いを合わせて、セットアップ風に。
ジャケットを羽織ったのであえて靴下も履いて、季節感を合わせることも意識しています。
春夏にジャケットを羽織るときは、重たくなりすぎないように、中に着るトップスを涼し気なものを着るようにしています。







DAY5

https://wear.jp/aoi04122127/22734185/

肩掛けをアクセントに

メンズのデニムセットアップを使ったオーバーサイズコーデ。カーディガンの肩掛けでアクセントを。

オーバーサイズのものを着用した時は、着られている感が出ないように、上半身にデザイントップスやスカーフや肩掛けカーディガンなどをして、上半身に目線がいくようにしてます。
濃い色のデニムセットアップは重たくなりすぎるので、パステルカラーの差し色で春らしさを♡
さらに、小物と中のシャツの色をあわせることで、コーデに統一感を出しました!







DAY6

https://wear.jp/aoi04122127/22725471/

シンプルコーデに個性を

肩部分のカットデザインがお洒落なラグランTシャツを使ったコーデ。幅広のロールアップがアクセントになったデニムと合わせて、シンプルながらも個性のあるスタイルに。

春夏にデニムパンツを着る時は、トップスを涼しげなものを選ぶようにしています!
ラグランデザインで抜け感と、NBのスニーカーでカジュアルさをプラス!







DAY7

https://wear.jp/aoi04122127/22810663/

黒でまとめてスタイリッシュに

柄シアートップスと黒オールインワンを使ったコーデ。キャップなども黒でまとめてスタイリッシュな雰囲気に。

大人っぽく決めたいときは、メインカラーは黒に、重たくなりすぎないようにトップスで遊び心を取り入れるようにしています。
バッグ・オールインワン・トップス、全てのアイテムにデザイン性のあるものを選ぶことで、自分らしさ全開コーデに♡
春夏の日焼け対策をおしゃれにする時にも、シアートップスを役立てています!







カジュアル可愛い低身長コーデをチェック