【キッズ賞・y___aさん】春夏おすすめ!可愛い&動きやすい1週間コーデ

2022‐2023のWEARコーディネートアワードにてキッズ賞を受賞したy___aさんに、おすすめの春夏コーデを、1週間分教えていただきました。

気になるコーデ下のURLをタップ!使用しているアイテムがわかる&ZOZOTOWNでそのまま購入できる!

目次

【y___aさん】カジュアル可愛すぎる兄妹コーデを発信中!  

8歳のお兄ちゃんと、5歳の妹ちゃんのコーデを投稿している、y__aさんのアカウント。カジュアル可愛いコーデ、ぜひマネしたい!𝖫𝖮𝖶𝖱𝖸𝖲𝖥𝖠𝖱𝖬 𝖪𝖨𝖣𝖲のアンバサダーも務めています。

2022‐2023のWEARアワードにてキッズ賞を受賞。おしゃれな兄妹リンクコーデにこれからも期待大!

https://wear.jp/sy95218/22734017/

カジュアル可愛い兄妹コーデ

カジュアル可愛いKIDSコーデは参考になること間違いなし!

可愛い&動きやすい!春夏におすすめの1週間コーデ        

y__aさんおすすめの春夏コーデを、1週間分ご紹介します。

可愛くて動きやすさも抜群!

DAY1

https://wear.jp/sy95218/22713258/

デニムでカジュアルに

刺繍が可愛いティアードワンピースを使ったコーデ。デニム素材がカジュアルな印象に。

デニム素材にピンクのソックスを差し色にしました。

DAY2

https://wear.jp/sy95218/22648933/

フリルをカジュアルに

ホワイト系のカーディガンとパラシュートパンツを合わせたコーデ。フリルデザインをカジュアルに着こなして。

パラシュートパンツのカジュアル感にフリルがついたカーディガンを合わせて、シンプルにモノトーンでまとめました。

DAY3

https://wear.jp/sy95218/22656014/

アイテム合わせでこなれ感

ロゴTとショートパンツのカジュアルコーデ。オーバーサイズのストライプシャツでこなれ感を。

キャップ×シャツ×ロゴTで、思いっきりカジュアルコーデにしました。

DAY4

https://wear.jp/sy95218/22762492/

シャツとスウェットパンツで今っぽく

爽やかなブルーのシャツに白のスウェットパンツを合わせた今っぽカジュアル。巾着バッグをアクセントに。

シャツ+スウェットパンツできれいめカジュアルコーデに!

DAY5

https://wear.jp/sy95218/22752446/

シルエットも可愛く

オーバーサイズめのデニムジャケットを羽織ったシルエットが可愛いコーデ。Tシャツと靴下がアクセントに。

デニムジャケットが主役。Tシャツとソックスをピンクにして、春らしく明るいカラーにまとめました。

DAY6

https://wear.jp/sy95218/22689823/

キャップで統一感を

ストライプシャツとイエローのワークパンツを合わせたコーデ。ネイビーのキャップで統一感を。

春にぴったりなカラーパンツを主役にしたメンズライクコーデです!

DAY7

https://wear.jp/sy95218/22803677/

色を合わせて統一感を

ボーダートップスに白のショートパンツを合わせたコーデ。ブルー×白で爽やかに。

キャップとボーダーのブルーを合わせて、まとまりのあるカジュアルコーデに仕上げました!

カジュアル可愛すぎる兄妹コーデをチェック!