【キッズ賞・ma-kunさん】ZOZOTOWNで実際に買って良かった春夏アイテム

2022‐2023のWEARコーディネートアワードにてキッズ賞を受賞したma-kunさんに、ZOZOTOWNで実際に買ってよかった春夏アイテムを教えていただきました。

気になるコーデ下のURLをタップ!使用しているアイテムがわかる&ZOZOTOWNでそのまま購入できる!

目次

【ma-kunさん】おちゃめなカジュアルカラーコーデを発信中!        

カラーアイテムを使った、おしゃれなカジュアルコーデを発信しているアカウントです。大人も参考になるカラーの使い方は必見!

2022‐2023のWEARアワードにてキッズ賞を受賞。KIDSらしいおちゃめな表情は、見ているだけで楽しく!

https://wear.jp/miiiii2uki/22822110/

お洒落なカラー使いは必見

カラーを使ったコーデは、大人も参考になるおしゃれ感。ぜひマネしたい!

ZOZOTOWNで実際に買ってよかった春夏アイテム        

ZOZOTOWNで実際に買ってよかった春夏アイテムを教えていただきました。ぜひ参考に!

KIDSコーデにうれしい、着回し力抜群のアイテムばかり!

antiqua 半袖裏毛プルオーバー

https://wear.jp/miiiii2uki/22836832/

1枚でもレイヤードでも

1枚で着ても、レイヤードしてもお洒落にみえるシルエットの半袖スウェット。季節の変わり目にも最適。

antiquaさんのitemはプチプラなのにデザインもかわいくて質もいい大好きなブランドです。
スウェット生地の半袖でシンプルですが、ワイドなシルエットがとてもかわいい♩
どんなコーデにも合わせやすいので、すでにヘビロテしています。
カラバリ豊富なのでぜひチェックしてみてください。



PAIRMANON STREET ドローストリングワイドカーゴデニムパンツ

https://wear.jp/item/68255806/

楽ちん&お洒落を実現

春夏に嬉しい軽やかな着心地。ウエストは総ゴムで楽ちん!ドローコードをあしらったデザインが、大人顔負けのリラックス感。

デニムだけど薄手なので春夏大活躍間違いなしです。
シルエットがとても可愛くてお気に入りです。
ウエストの調節もできて履き心地もとても良さそうなのでカーゴパンツデビューにもってこいだと思います。



LOWRYS FARM デニムパッチワークパンツ

https://wear.jp/item/67324689/

コーデの主役に最適

コーデの主役になるデニムパンツ。腰回りがややゆったりとカーブしたシルエットで優しい雰囲気に。

パッチワークのデザインに一目惚れして購入しました ♪
裾が切りっぱなしになってるところもお気に入りです。



おすすめアイテムを使ったコーデなど、一覧をチェック!