【キッズ賞・y___aさん】ZOZOTOWNで実際に買って良かった、春夏アイテム3つ

2022‐2023のWEARコーディネートアワードにてキッズ賞を受賞したy___aさんに、ZOZOTOWNで実際に買ってよかったアイテムを教えていただきました。

気になるコーデ下のURLをタップ!使用しているアイテムがわかる&ZOZOTOWNでそのまま購入できる!

目次

【y___aさん】カジュアル可愛すぎる兄妹コーデを発信中!  

8歳のお兄ちゃんと、5歳の妹ちゃんのコーデを投稿している、y__aさんのアカウント。カジュアル可愛いコーデ、ぜひマネしたい!𝖫𝖮𝖶𝖱𝖸𝖲𝖥𝖠𝖱𝖬 𝖪𝖨𝖣𝖲のアンバサダーも務めています。

2022‐2023のWEARアワードにてキッズ賞を受賞。おしゃれな兄妹リンクコーデにこれからも期待大!

https://wear.jp/sy95218/22734017/

カジュアル可愛い兄妹コーデ

カジュアル可愛いKIDSコーデは参考になること間違いなし!

ZOZOTOWNで実際に買ってよかった春夏アイテム        

ZOZOTOWNで実際に買ってよかった春夏アイテムを教えていただきました。ぜひ参考に!

KIDSコーデにうれしい、着回し力抜群のアイテムばかり!

LOWRYS FARM パラシュートパンツ

https://wear.jp/item/67342936/

スポーティーに可愛く

スポーティな印象のナイロン素材を使用したパンツ。ゆとりがあって動きやすさも。

購入する時は、ついシンプルで着回しができそうなベーシックなアイテムを選びがちなので、パラシュートパンツは少し挑戦したアイテムでした。
実際着せてみたら、合わせるアイテムによって雰囲気ががらっと変わるのでかなり着回し力のあるアイテムだとわかりました。
肩紐を取り外しできたり、裾の絞りを調節できるのも体型に合わせられて嬉しいポイントでした。

LOWRYS FARM ツイルシシュウCAP

https://wear.jp/item/67428687/

幅広いコーデにマッチ

刺繍ロゴがお洒落なキャップ。カジュアルからガーリーまで幅広くマッチ。

娘のコーデにもよく出てくるキャップは春コーデに大活躍しています。
デザインがシンプルなので、ワンピースなどガーリーなアイテムに合わせても浮くこともなくカジュアルコーデにも間違いなく合うので、コーデのポイントとしてかなり重宝しています。

U.S. POLO ASSN 

https://wear.jp/item/66931346/

羽織り&トップスどちらでもお洒落

程良いビッグシルエットのシャツ。羽織りにも前閉じでの着用にも大活躍。

春はシャツをコーデの主役にすることが多いので兄妹お揃いでこちらのシャツを購入しました。
きれいめコーデにも合わせやすいし、スウェットパンツと合わせたり、シャツの上にスウェットをレイヤードしてもかわいくてリアルコーデでも大活躍しています。
着回し力抜群で購入して良かったです。

おすすめアイテムを使ったコーデなど、一覧をチェック!