【ファッションラバー賞・清水こづえ】春夏おすすめの1週間コーデ

2022‐2023のWEARコーディネートアワードにて、ファッションラバー賞を受賞した清水こづえさんに、おすすめの春夏コーデを1週間分教えていただきました。

気になるコーデ下のURLをタップ!使用しているアイテムがわかる&ZOZOTOWNでそのまま購入できる!

目次

【清水こづえさん】カテゴリーにとらわれないハイセンスコーデを発信中!

カテゴリーにとらわれず、ハイセンスなコーデを発信している清水こづえさん。個性が光るコーデ一覧は、発見の連続です。

2022‐2023のWEARアワードにてファッションラバー賞を受賞。日々スタイリングを心から楽しんでいる彼女から目が離せない!

https://wear.jp/cozue52/22856558/

好きなスタイリングを自由に

カテゴリーにとらわれず好きなスタイリングを発信中!古着を多く使っているので、ヴィンテージライクなコーデが好きな人も必見。

おしゃれ上級者へ!春夏におすすめの1週間コーデ        

清水こづえさんのおすすめコーデを、1週間分ご紹介します。

ハイセンスなコーデがたくさん。ぜひ参考にしておしゃれ上級者に!

DAY1

https://wear.jp/cozue52/22810413/

シルエットでこなれて

大胆なマーガレット柄のミニワンピースに、フレアデニムとビスチェを使ったコーデ。レイヤードしたシルエットがこなれ感抜群!

Desigualのミニワンピにフレアのデニムパンツと、ビスチェをレイヤードしたシルエット感がお気に入りです!





DAY2

https://wear.jp/cozue52/22693670/

淡色で春らしく

ピンクのストライプシャツと、黒のチノパンを使ったメンズライクコーデ。淡いカラーのネクタイで春らしい雰囲気に。

シンプルなシャツスタイルですが、シャツとネクタイのカラーの組み合わせが春らしくてお気に入りです。





DAY3

https://wear.jp/cozue52/22801377/

ロングトレンチでスタイリッシュに

ロングトレンチコートを使ったスタイリッシュコーデ。淡いグリーンのショルダーバッグでクリーンな表情に仕上げて。

かなり長めのトレンチを使い、オーソドックスなコーディネートでもスタイル盛れするのがポイントでした!





DAY4

https://wear.jp/cozue52/22748285/

黒コートでモード感を

スポーティーなTシャツをデニムと合わせたコーデ。黒のロングコートでモード感を高めて。

珍しくスポーティーな日でした。
あまりスポーティー過ぎるコーデはこの日の気分じゃなかったので、adidasのロングコートで少しモードに寄せてみています!





DAY5

https://wear.jp/cozue52/22803604/

ジャケットで引き締めて

ボタンが可愛い白シャツとミニスカートを使って、韓国風ファッションに。ジャケットでかっちり感もプラス。

普段履かないミニ丈コーデです。
可愛くなりすぎないようにかっちりめのジャケットを合わせて大人っぽくコーデしました





DAY6

https://wear.jp/cozue52/22801354/

ベージュ×ピンクで柔らかさを

ベージュのスキッパーニットに、ピンクのイージーパンツを合わせたコーデ。淡いカラーで春らしく柔らかに。

海に行った日のコーデ。
寒暖差が激しい春の時期なので、脱いで肩掛けしても可愛い軽めのニットを合わせました!
レジャーの日でもカラーコーデしたかったので、ピンクのボトムスを使っています。





DAY7

https://wear.jp/cozue52/22745072/

セットアップ風でまとまりを

ピンクの薄手ニットトップスとデニムパンツ・ジャケットをセットアップ風に合わせたコーデ。ジャケットを腰に巻いてこなれた雰囲気に。

春夏めちゃくちゃ使える、薄手のニットトップスを使ったのがポイントです!
まだまだ夜は肌寒いのでオーバーサイズのデニムジャケットとパンツでセットアップぽくしたのもお気に入りでした。





ハイセンスなファッションラバーコーデをチェック