【U25賞・aoi♡カフェ店長】ZOZOTOWNで買って良かった春夏アイテム3つ

2022‐2023のWEARコーディネートアワードにてU25賞を受賞したaoi♡カフェ店長さんに、ZOZOTOWNで実際に買ってよかった春夏アイテムを教えていただきました。

気になるコーデ下のURLをタップ!使用しているアイテムがわかる&ZOZOTOWNでそのまま購入できる!

目次

【aoi♡カフェ店長さん】プチプラ可愛い低身長コーデを発信中!        

カジュアル可愛い低身長コーデを発信しているaoi♡カフェ店長さん。プチプラアイテムで人と被らないおしゃれなコーデをしたい人はぜひ参考に!

2022‐2023のWEARアワードでU25賞を受賞。身長147cmならではの、低身長コーデTIPSも!

https://wear.jp/aoi04122127/22734185/

プチプラ×お洒落な低身長コーデ

プチプラアイテムを使ったおしゃれコーデを発信。低身長ならではのスタイリング術も必見!

ZOZOTOWNで実際に買ってよかった春夏アイテム        

ZOZOTOWNで実際に買ってよかった春夏アイテムを教えていただきました。ぜひ参考に!

aoi♡カフェ店長さんが『身長や年齢に捉われないお洋服』をコンセプトにデザインしたアイテムをご紹介!

JUNOAH Vネックリボンオールインワン

https://wear.jp/item/68826188/

すっきりと可愛く

Vネックがすっきりとした印象を与えてくれるオールインワン。肩のリボンで可愛さもプラス。

私自身、147cmということで、『裾の長さ』『着られてる感』など色々なことに悩んできました。
『スタイルアップ・特別感』を意識してデザインしました。肩とウエスト部分にリボンをつけることによって他と被らない特別感も演出したのがお気に入りポイントです♡







JUNOAH 半袖ダブルポケットシャツ

https://wear.jp/item/68826189/

ボタンの留め方で雰囲気を変えて

きれいめ・モードな雰囲気を与えてくれる半袖シャツ。ボタンの留め方を変えて好みの着こなしを。

着回し抜群で、いろいろな着方ができるところが気に入っています!
骨格やその時の気分に合わせてボタンの留め方を変えたり、トップスとしても、ジャケットとしても大活躍してくれます♡







JUNOAH ハイウエスト釦デザインパンツ

https://wear.jp/item/68826190/

気分で裾デザインを調節

裾部分をリボンで絞ったり、ストレートのまま着たりと、気分によって調節できるハイウエストパンツ。低身長コーデにも最適。

ウエスト部分のボタンデザインと、低身長さんでも裾部分にリボンがついているので長さ調節可能になっているところがおすすめです♡
裾が長いからといって裾直しをするのではなく、リボンにしてワクワクするような遊び心のあるデザインがお気に入りです!
リボンを外したらカジュアルにもきれいめにも使えます☺︎







おすすめアイテムを使ったコーデなど、一覧をチェック!