【U25賞・aoi♡カフェ店長】プチプラお洒落な低身長コーデのコツ3つを紹介

2022‐2023のWEARコーディネートアワードにてU25賞を受賞したaoi♡カフェ店長さんに、お洒落に見えるコーデのコツを教えていただきました。

気になるコーデ下のURLをタップ!使用しているアイテムがわかる&ZOZOTOWNでそのまま購入できる!

目次

【aoi♡カフェ店長さん】プチプラ可愛い低身長コーデを発信中!        

カジュアル可愛い低身長コーデを発信しているaoi♡カフェ店長さん。プチプラアイテムで人と被らないおしゃれなコーデをしたい人はぜひ参考に!

2022‐2023のWEARアワードでU25賞を受賞。身長147cmならではの、低身長コーデTIPSも!

https://wear.jp/aoi04122127/22734185/

プチプラ×お洒落な低身長コーデ

プチプラアイテムを使ったおしゃれコーデを発信。低身長ならではのスタイリング術も必見!

お洒落コーデのコツ、教えてください!        

aoi♡カフェ店長さんのおしゃれのコツは「パーソナルカラーや骨格」「プチプラだけど被らない」「重心が上にいくように」意識すること。詳細を下記でご紹介します。

低身さんが好バランスに仕上げるコツも!

①パーソナルカラーや骨格を意識

パーソナルカラーや骨格を意識して、より自分に似合うデザインや色を選ぶようにしています!
ですが、そんなこと全部とっぱらって、ただ自分が『着たいと思う服』をワクワクしながら着ることも私にとってのおしゃれです♡



https://wear.jp/aoi04122127/22734164/

淡い色で柔らかく

ピンクシャツ×白キャミワンピを使ったコーデ。淡い色で、柔らかに春夏らしく仕上げて。

②プチプラだけど被らない自分流

ベーシックアイテムはプチプラで揃えて、一つか二つ、デザイン性があったり、差し色を加えたりして、プチプラだけど、被らない自分流コーデを楽しんでいます。



https://wear.jp/aoi04122127/22884849/

デザインで差をつけて

肩スリットが個性的なラグランTシャツを使ったコーデ。ティアードスカートと合わせてゆるさが可愛いシルエットに。

③重心がうえにいくように

低身長なので、重心がうえにいくように、ハイウエストのお洋服を選んだり、トップスにデザイン性のある物を選んだりしてます!

https://wear.jp/aoi04122127/22679989/

ボリューム感で好バランスに

フリルの襟がガーリーなショート丈ブラウスと、ショートパンツを合わせたスタイル。上半身にボリュームを出すことで、低身長コーデをバランス良く。

カジュアル可愛い低身長コーデをチェック