【U25賞を受賞・かやが発信】マネして一気にお洒落に変身!コーデのコツ2つ

2022‐2023のWEARコーディネートアワードにてU25賞を受賞したかやさんに、お洒落に見えるコーデのコツを教えていただきました。

気になるコーデ下のURLをタップ!使用しているアイテムがわかる&ZOZOTOWNでそのまま購入できる!

目次

【かやさん】マネしやすいカジュアルコーデを発信中!           

マネしやすい、cityboyなカジュアルコーデを発信しているかやさん。こなれ感のあるスタイリングは必見です。

2022‐2023のWEARアワードにて、U25賞を受賞。シンプルからカジュアルまで幅広い着こなしに、これからも注目を!

https://wear.jp/kaya01/22819739/

マネしやすい!お洒落コーデの参考に

シンプルからカジュアルまで、おしゃれな着こなしの参考になる!

お洒落コーデのコツ、教えてください!        

かやさんのおしゃれのコツは「カラー」と「小物」に!

このコツを押さえてコーデすれば、ぐっとおしゃれになれる!

①カラーは3色以内に!

コーデの主役を決めて、そのアイテムをメインに3色以内に心掛けています。



https://wear.jp/kaya01/22847090/

3色にまとめてバランス良く

オレンジのシャツを主役にコーディネート。オレンジ・カーキ・白系の3色にまとめてバランス良く。

②小物でこなれ感を

小物や帽子などで取り入れてあげる事でこなれ感がでるので取り入れるように意識しています。



https://wear.jp/kaya01/22889202/

ブラウンのキャップでこなれ感

Tシャツとベスト、カーゴパンツを使ったカジュアルコーデ。ブラウンのキャップでこなれ感を。

お洒落でマネしやすい!カジュアルコーデをチェック