【U25賞・かや】マネしてお洒落に!春夏おすすめの1週間コーデ

2022‐2023のWEARコーディネートアワードにてU25賞を受賞したかやさんに、春夏におすすめのコーデを1週間分教えていただきました。

気になるコーデ下のURLをタップ!使用しているアイテムがわかる&ZOZOTOWNでそのまま購入できる!

目次

【かやさん】マネしやすいカジュアルコーデを発信中!           

マネしやすい、cityboyなカジュアルコーデを発信しているかやさん。こなれ感のあるスタイリングは必見です。

2022‐2023のWEARアワードにて、U25賞を受賞。シンプルからカジュアルまで幅広い着こなしに、これからも注目を!

https://wear.jp/kaya01/22819739/

マネしやすい!お洒落コーデの参考に

シンプルからカジュアルまで、おしゃれな着こなしの参考になる!

マネしておしゃれに!春夏におすすめの1週間コーデ        

かやさんのおすすめコーデを、1週間分ご紹介します。

シンプル・カジュアルコーデ好きはぜひマネしてみて!

DAY1

https://wear.jp/kaya01/21690411/

色を合わせて統一感

黒のTシャツとベージュのパラシュートパンツでコーディネート。ハットとトップスの色を合わせて統一感を。

ロゴT×ベージュパンツというベーシックなスタイルに、バケットハットを使用することでラフ感を出しました。



DAY2

https://wear.jp/kaya01/21515435/

オールブラックで格好良く

リブのラインがアクセントになった、オールブラックコーデ。ハーフパンツ×ソックスでラフに。

オールブラックで男らしく。
ハーフパンツを持っとくと春夏に着こなし幅が広がるので持っておくべきアイテム。



DAY3

https://wear.jp/kaya01/21656975/

タックインですっきりと

白Tとカーキのカーゴパンツを合わせたコーデ。タックインですっきりとした印象に。

スニーカーを履くことで爽やかな印象を出しました。



DAY4

https://wear.jp/kaya01/21779932/

シャツを主役に

イエローのストライプシャツが主役のコーデ。ハーフパンツでカジュアルな着こなしに。

ソックスのNeedlesを主役としてコーデを組みました。
ソックスとバケットハットの色を合わせてあげる事でこなれ感がでるのでおすすめです。



DAY5

https://wear.jp/kaya01/21521612/

ドット柄シャツで可愛く

ドット柄のネイビーシャツとカーキのワイドパンツを使った可愛さのあるコーデ。ハットでこなれ感を。

柄シャツ×ワイドパンツでカジュアルさを出しつつ、スニーカーを履くことでラフ感を出しました。



DAY6

https://wear.jp/kaya01/21391293/

黒アイテムで引き締めて。

ピンクシャツが主役のコーデ。黒アイテムでコーデ全体を引き締めて。

春夏っぽく爽やかにピンクシャツを使って、バケットハットとソックスでコーデを締めてあげて、こなれ感を出しました!



DAY7

https://wear.jp/kaya01/21725979/

ベージュ系で統一感

ランダムボーダーがおしゃれなヘンリーネックTシャツに、ワイドパンツを合わせたコーデ。ベージュ系でまとめて統一感を。

春夏は1枚でかっこよく決まるヘンリーネックTシャツがおすすめです。
このベージュパンツも着回し力が抜群なので、これからの時期にぜひ!



お洒落でマネしやすい!カジュアルコーデをチェック