【WEARアワード・グランプリ受賞】KISA/SANAさんの、お洒落コーデのポイント

ひときわ輝いていたユーザーに贈られるWEARコーディネートアワード。今年度は注目の11名が選ばれました。
今回は、その中でグランプリに選ばれたKISA/SANAさんに、WEARの公式インスタLIVEに出演していただきました。その内容を抜粋して、記事でご紹介!

インスタLIVEで登場したおすすめアイテムを、ZOZOTOWNでそのまま購入できる&KISA/SANAさんのコーデが見られる!

目次

グランプリに輝いた、KISA/SANAさんって?     

今年度のWEARコーディネートアワードでグランプリに選ばれた、KISA/SANAさん。兄のKISAくんと妹のSANAさんの、シンプル&カジュアルコーデを投稿中。

もうすぐ1歳になるnayuちゃんもときどき登場。可愛いすぎる!

インスタLIVE当日のコーデ

インスタLIVE当日の、KISA/SANAさん、nayuちゃん、ママさんのコーデをご紹介。

KISA/SANAさんとママは、いつもリンクコーデを楽しんでいるそう!

https://wear.jp/kisa0204/22793516/

シンプルカジュアルなおしゃれ感

シンプルカジュアルなおしゃれコーデ。ところどころリンクさせているセンスに脱帽!

3人でリンクしたコーデにしています。私のスカートはSANAと一緒のドット柄・黒で、KISAのトップスの色も黒にしています。そしてKISAのデニムと、私のトップスの色をブルー系で合わせました。色をまぜこぜにしてみました!

ご説明ありがとうございます!とっても可愛いですね~~!

KISA/SANAさんのおすすめアイテム

KISA/SANAさんのおすすめアイテムをご紹介。

動きやすさも抜群でKIDSにぴったり!

【THE NORTH FACE】ショートスリーブバックスクエアロゴティー

https://zozo.jp/shop/alpen-sportsdepo/goods/71946565/?did=118248260

定番のカッコ良さ

柔らかくなめらかな着心地の半袖Tシャツ。背面に配置された大きなスクエアロゴがポイント。カーキでミリタリー感も!

定番のアイテムになりますね!カーキが可愛いです!トップスはいつもお尻が隠れるくらいの丈を選んでいます。

僕といっしょのです!

【green label relaxing】ドビーデニム テーパードパンツ

https://wear.jp/item/68097718/

動きやすさ抜群の神デニム

イージーパンツのような着こなしができる、程よいテーパードラインのデニムパンツ。ウエストはゴム仕立てで、リラックス出来る履き心地。

KISAもSANAも履いている、神デニムです!ウエストゴムで履きやすくて、柔らかいので動きやすいアイテムです。サイズ調整のボタンもついているので、大きめを買ってロールアップしても大丈夫だと思います!

思います!

KISA/SANAさんの思い出のコーデ

これまでたくさんのコーデを撮影しているKISA/SANAさんに、思い出のコーデ投稿について聞きました。

たくさんのお気に入りから一部を抜粋!

https://wear.jp/kisa0204/22724278/

ゆるっとシルエットがカッコいい

カーデ×白Tに、デニムを合わせたゆるっとシルエットが今っぽいコーデ。イエローのスニーカーがアクセントに。

お洋服がカッコいいからお気に入りです!

本当だね、カッコいいですね~!

https://wear.jp/kisa0204/22687254/

ギンガムチェックでおしゃれに

ギンガムチェックとスニーカーで程よくカジュアルダウン。上級者のおしゃれ感に!

スーツは入学式のときのものです。今年着るならギンガムチェックかなと思って合わせました。

春らしくて、おしゃれで素敵です!

https://wear.jp/kisa0204/22774143/

兄妹でリンクコーデ

デニムと白T、サンダルと靴下でリンクさせたカジュアルコーデ。シンプルながら大人顔負けのおしゃれ感!

いただいたトロフィーとの記念撮影です。nayuちゃんが動くので撮影が大変でした(笑)

受賞、本当におめでとうございます!

教えて!KISA/SANAさん

KISA/SANAさんへの様々な質問に回答!

KISA/SANAさんのおしゃれコーデの秘訣や、撮影方法が分かる!

好きなもの・将来の夢

お洋服は好きですか?

好きです!

好きな色や柄はありますか?

青と水色ー!

濃いピンク!あと赤が好き!

将来の夢は?

んーとくにないです!

プリンセスです!

コーデの撮影について

どうやって撮影していますか?

三脚で撮影をしてます!

撮影の時間帯は何時頃ですか?

13~14時ごろが多いですね。学校から帰って来たあとに撮影するときは15時くらいです。

撮影してる時に頑張ってる事はありますか?

ニコニコしてくれています!

撮影時のポーズはどうやって決めているんですか?

「横を向いて」「足Vにして」とか!

私がアドバイスをしながら撮影しています。

撮影を嫌がるときはありますか?

ありますね(笑)嫌がるときは何かしているときなので、「何時になったらやろうよ」と声かけをしておくと撮影してくれますね!

服選びについて

洋服を選ぶ基準はありますか?

あります!

息子(KISA)はPOPEYEっぽいお洋服が似合うかなと思ってカジュアルなものを選んでいて、娘(SANA)は私がFUDGEが好きなので、FUDGEっぽいお洋服を選んでいます。

あとママは?

ママは、二人とリンクできるようなお洋服を選んでいます!

子どもたちが自分で洋服を選ぶことはありますか?

買うときは、ほとんどZOZOTOWNで購入しているので、私が選んでいます。学校などで出かけるときは、「どっちにする?」と2択にして子どもたちに選んでもらっています。WEARに投稿するコーデは私が選んでいますね!

アワード受賞について

トロフィーは嬉しかったですか?

はい、大切にしてます!nayuちゃんがなめちゃった。

トロフィーをもらって誰かに褒められましたか?

私がたくさん褒めました!すごかったね!

グランプリ受賞おめでとうございます!

KISA/SANAさんの大人顔負けなおしゃれコーデを、下記からWEARでチェック!

元気いっぱいの可愛い姿は、インスタLIVEアーカイブから!

KISA/SANAさんのコーデをWEARでチェック

他にもおしゃれな受賞者がたくさん!

インスタLIVEはこちらから