【最大120名にZOZOポイント】いいね♥するだけで応募完了!企画開催中

WEARにて、対象のフォルダ内に入っている「人気WEARユーザー4名」の秋コーデに、期間中に「いいね❤」した人の中から、抽選で最大120名様に【1,000円分のZOZOポイント】をプレゼントする企画が開催中です。

応募期間は、2023/10/10(火) 12:00 〜 10/30(月) 23:59!

目次

いいね♥するだけ!ZOZOポイントが貰えるチャンス

対象のフォルダ内に入っている「人気WEARユーザー4名」の秋コーデに、期間中に「いいね❤」した人の中から、抽選で最大120名様に【1,000円分のZOZOポイント】をプレゼントする企画がスタートしました。

1アカウントにつき、複数コーデに「いいね♥」して応募可能なのが嬉しいポイントです。

人気WEARユーザーが、それぞれ携わっているブランドにて使用可能なZOZOポイントが貰える!アイテムに対するいいねは対象外なので注意しよう!

応募条件&使えるショップ一覧

誰のコーデに「いいね♥」をするかによって、当選した際にZOZOポイントが使用できるブランドが異なります。

自分がアイテムを買いたいブランドをチェックして応募しよう!

【げんじさん】にいいね♥:LIDNMで使えるZOZOポイント

げんじさんがディレクターを務めるブランド、「LIDNM(リドム)」。品を感じられる素材作りから成る、着心地の良い日常着を見つけることができます。

シンプルかつ清潔感のあるコーデを実現したい人におすすめ!

 

【KEI (犬飼 京)さん】にいいね♥ADRERで使えるZOZOポイント

KEI (犬飼 京)さんがディレクターを務めるブランド、「ADRER(アドラー)」。トレンドをエッジーに落とし込んだデザインウェアから、万人が着られるリラックスウェアまで幅広く展開しています。

ベーシックから、ストリート・モードな格好良い服まで見つかる!

【たかあしあかりさん】にいいね♥:moi tyttoで使えるZOZOポイント

たかあしあかりさんがディレクターを務めるブランド、「moi tytto(モイテュット)」。イマドキアイテムを、自分らしくナチュラルに着こなしたい女子におすすめです。

ベージュ・ブラウン系の大人可愛いコーデが好きな人に最適!

【まるさん】にいいね♥:hinariで使えるZOZOポイント

まるさんがディレクターを務めるブランド、「hinari」。低身長ならではの悩みに寄り添った、実用性のあるトレンドガーリーなアイテムを展開しています。

低身長女子にぴったりのアイテムが見つかる!

この企画はどこでやっているの?

WEARアプリ/WEB版の、WEAR公式アカウント内にあるフォルダで開催中です。

下記タイトルのフォルダをチェック!

 

 

 

 

 

フォルダタイトル

【ZOZOポイント当選企画🎁】コーデにいいねするだけで参加できる!

企画開催期間は?

2023/10/10(火) 12:00 〜 10/30(月) 23:59の期間に開催されています。

1アカウントにつき、何回でも「いいね♥」で応募できる!

 

応募方法は?

応募の方法は、対象のフォルダ内に入っている「人気WEARユーザー4名」の秋コーデに、期間中に「いいね❤」するだけです。

1アカウントにつき、複数コーデに「いいね♥」して応募可能なのが嬉しいポイントです。

アイテムに対するいいねは、応募対象外なので注意を!

ZOZOポイントをゲットして、秋冬服をお得に購入しよう!

「いいね♥」するだけで、お得にZOZOポイントをゲットできるチャンス。ぜひ応募してください!

WEARアプリでのチェックが、もっとも簡単でおすすめ!

アプリのダウンロードはこちらから

【iPhone/iPadをご利用の方】

WEAR ファッションコーディネート
WEAR ファッションコーディネート
  • ZOZO, Inc.
  • ショッピング
  • 無料

【Androidをご利用の方】

企画注意事項

下記にて企画の注意事項を説明します。応募の際はご確認ください。

応募期間

2023年10月10日(火)12:00~2023年10月30日(月)23:59
 
応募について

本キャンペーンの応募には、WEARアカウントを取得していただく必要があります。
キャンペーン期間中に指定のコーディネートにいいねしていただくと、抽選で最大120名様にZOZOTOWNの特定ショップで使える1,000円相当のZOZOポイントを後日付与いたします。
 
抽選の対象となる条件

キャンペーン期間中に、指定コーディネートにいいねしたアカウントが対象となります。
 
抽選の対象外となる条件

・2023年10月30日23時59分59秒までに、WEAR IDが未設定の場合
 ※WEAR IDは、WEARアプリまたはウェブサイトにてログインの上、「マイページ」にてご確認ください。設定済みの場合は「@~~」の形式で表示されます。未設定の場合は表示されません。
 ※未設定の方はWEARお問い合わせ窓口宛に、2023年10月23日までにご連絡ください。
 ・キャンペーン期間中に応募時のアカウントを削除した場合。
 ・応募者が反社会的勢力であることが判明した場合。
 ・その他主催者が不適当であると合理的に判断した場合。
 
付与時期

2023年11月17日中
 ※付与する際は、WEARアプリ内メッセージにて通知いたします。
 ※システムの状況により、付与日を変更する可能性がございますので、その際は事前にご連絡いたします。
 
ZOZOポイントについて

・当選者には、2023年11月2日にWEARアプリ内メッセージにてZOZOポイント付与の詳細を通知いたします。

・ZOZOポイントはWEARと連携しているZOZOTOWNアカウントに付与いたします。
 ※ZOZOTOWNの会員登録がお済みでない方はこちら(https://zozo.jp/_member/regist/)から行ってください。
 ※連携は、WEARマイページの基本設定より行っていただけます。
 ※連携中のZOZOTOWNアカウントが不明または変更のお問い合わせは、WEARお問い合わせ窓口宛に、2023年11月10日までにご連絡ください。期日を過ぎてからお問い合わせいただいた場合、ZOZOTOWNアカウント再連携やポイント再付与等の対応ができかねますので、ご注意ください。
 ※2023年11月10日までにWEARとZOZOTOWNアカウントの連携がお済みでない方は付与対象外となりますのでご了承ください。
 ・ZOZOポイントの付与は1つのアカウントにつき、1回限りとさせていただきます。
 ・当選の権利は、会員登録者ご本人様のみ有効となり、譲渡は一切できません。
 ・ZOZOのポイント付与に関するお問合せは、ポイント利用期限の2023年12月31日までといたします。
 ・ポイントを利用した注文のキャンセル・返品における、ポイント返還の条件は以下の通りです。
 (1)ポイントの有効期限内であれば、取得時と同一の期限にて返還いたします。
 (2)弊社不備によるキャンセル・返品の場合は、ポイントの有効期限を超過していても、7日間の期限にて再度付与いたします。
 
指定コーディネートについて

・WEAR公式アカウントのお気に入りフォルダ「【ZOZOポイント当選企画】コーデにいいねするだけで参加できる!」に入っているコーディネートが対象となります。

 
特定ショップについて

・応募条件に合わせて以下ショップで使えるZOZOポイントを付与いたします。
  ・げんじさんが投稿した指定コーディネートに、いいねをして応募をした当選者の方には、LIDNMで使えるZOZOポイントを付与。
  ・KEI (犬飼 京)さんが投稿した指定コーディネートに、いいねをして応募をした当選者の方には、ADRERで使えるZOZOポイントを付与。
  ・たかあしあかりさんが投稿した指定コーディネートに、いいねをして応募をした当選者の方には、moi tyttoで使えるZOZOポイントを付与。
  ・まるさんが投稿した指定コーディネートに、いいねをして応募をした当選者の方には、hinariで使えるZOZOポイントを付与。
 
免責・その他

・本キャンペーンの応募により応募者に生じた一切のトラブルおよび損害(直接・間接を問いません)について、WEAR運営局の責に帰すべき事由がない場合、WEAR運営局はいかなる責任も負いません。
 ・本キャンペーンの応募に伴い発生した費用(インターネット接続料及び通信費を含みます)は応募者のご負担となります。
 ・応募者は、本キャンペーンの応募に伴いWEAR運営局、WEAR運営会社または第三者に対して損害を与えた場合、自己の責任と費用をもって賠償するものとします。
 ・その他、ご応募に関して不正な行為があった場合、当選が失効となる場合がございます。