【おしゃれな配色コーデ】をメンズショップスタッフがレクチャー!

様々なブランドのメンズショップスタッフさんに、おしゃれに見える配色のコーデを教えていただきました。その一部を抜粋してご紹介!

気になるコーデ下のURLをタップ!使用しているアイテムがわかる&ZOZOTOWNでそのまま購入できる! 

目次

ショップスタッフのおしゃれ配色

様々なブランドのメンズショップスタッフさんに、おしゃれに見える配色のコーデについて回答していただきました!

カラーの組み合わせで、いつものコーデがぐっとおしゃれに!

https://wear.jp/ginnanby/22945812/

ベージュ×グリーンで爽やかに

ベージュのジャケットに白T、グリーンのパンツを合わせたコーデ。アースカラーでまとめて落ち着きと爽やかさを。

グリーンを上品に取り込むことがポイント。
色物で遊んだ時には足元は黒で締める。
爽やかにアースカラーを取り入れてみてはいかがでしょう。

















https://wear.jp/ax_h2qt00/22924740/

オレンジ×ベージュでフレッシュ感

鮮やかなオレンジのトップスが主役のコーデ。パンツとスニーカーを、オレンジと馴染みの良いベージュ系でまとめることで、統一感を。

オレンジのニットトップスをサラッとシンプルに。
タックイン、やや太めなサイジングのチノパンがポイント。
デートやショッピングにおすすめのコーデ。















https://wear.jp/naaabe/22798777/

ライトブルー×黒で今季らしく

ライトブルーの半袖シャツに、黒のハーフパンツを合わせたコーデ。その他アイテムを白系でまとめて、今季らしい爽やかなスタイルに。

爽やかブルーシャツにはワイドカーゴで
無骨に合わせるのがオススメです!!



















 

 

https://wear.jp/watashowtime/22908709/

グリーン×白でクリーンな印象

グリーンのポロシャツに、白のパンツを合わせたクリーンな印象のコーデ。黒のサンダルで印象を引き締めて。

夏に向けて爽やかに、グリーン×白!
・綿×ポリで凹凸のある素材感が特徴のポロシャツは着心地抜群
・白系のパンツはクリーンで着回しもしやすく印象◎
太すぎず細すぎないシルエットでどんな方も着こなせること間違いなし。







https://wear.jp/wego_ec/22856926/

グリーン×黒でシックな夏スタイル

グリーンのTシャツに、黒のハーフパンツを合わせたコーデ。ピンクシャツをナナメ掛けしてアクセントに。

新作のヴィンテージスケーターショーツのコーディネートです!
ショーツだけどワイドで長さも膝下で、ショートパンツが苦手な方でも挑戦しやすいサイズ感になってます!
夏をなるべく涼しく過ごしたい方にはめちゃくちゃオススメです!!



https://wear.jp/st2805/22900171/

モノトーンで大人っぽく

白の半袖シャツに、黒のスラックスを合わせたコーデ。キャップやスニーカーまでモノトーンでまとめて、大人っぽいカジュアルスタイルに。

モノトーンで大人っぽくカラーリング!
サイズ感はトレンドライクなビッグシルエットのトップスで存在感◎
生地もフェイクレザーでシンプルでも差別化したアイテムです!



【ショップスタッフのおしゃれ配色】をチェック