【2023秋冬】ピンクのスウェットコーデ20選・トーン別《レディース》

コーデに取り入れるだけでキュートかつおしゃれな印象をプラスしてくれる、ピンクのスウェット。ピンク色と一口にいっても、トーンによって印象が大きく変わります。この記事では、薄いピンク・濃いピンクに分けて、おすすめコーデをご紹介。WEAR公認のユーザーであるWEARISTAやショップスタッフなどのコーデからピックアップしました。

記事を参考にしながら、持っている・欲しいアイテムがどのくらいのトーンなのかを考えながらコーデしてみて。

目次

薄いピンクのスウェットコーデ

デイリーコーデに取り入れやすい薄いピンク。フェミニンな印象が強いカラーですが、実はカジュアルからきれいめまで幅広い旬の着こなしが叶います。

トーンを揃えた淡色コーデや、メリハリのあるシルエットを意識したコーデがおすすめ!

パンツコーデ6選

出典:WEAR

ハーフジップ×フレアパンツで韓国風

トレンドのハーフジップ×フレアパンツで、人気の韓国エッセンスを取り入れたスタイル。淡いサーモンピンクと濃紺デニムのメリハリで、甘さを抑えて。

出典:WEAR

淡色でまとめて可愛く

穿くだけでカジュアルに仕上がるチェックパンツが主役のコーデ。全体を淡色にまとめて、可愛いさのあるスタイルに。黒キャップでストリート感をプラス。

出典:WEAR

オーバーサイズでゆったりと

オーバーサイズのくすみピンクスウェット×ヴィンテージライクなデニムで、ゆるっと感が可愛いスタイルが完成!大きめの黒ショルダーを、コーデの引き締め役にして。

出典:WEAR

きれいめカジュアルな上級者コーデ

ピンクのスウェットに、グレーのスラックスを合わせてきれいめに着こなしたコーデ。スニーカーでハズして、さらに上級者感を演出。

出典:WEAR

ピンク×黒で大人可愛く

黒スラックス&黒ブーツにピンクスウェットを投入すれば、簡単に”大人可愛い”コーデのできあがり!タックインで腰の位置を高く見せれば、スタイルアップも叶います。

出典:WEAR

ショートパンツ×ロングブーツでセクシーに

甘い印象の淡いピンクスウェットも、黒ショートパンツ×ロングブーツでちょっぴりセクシーに。パールピアスをプラスすると、きれいめ感がさらにアップ。

スカートコーデ4選

出典:WEAR

スポーツMIXでこなれて

おしゃれなサーモンピンクのロゴスウェットに、キナリのロングスカートを合わせたスポーツMIXコーデ。靴も白系でまとめて、主役トップスを引き立てて。

出典:WEAR

白合わせで軽やかに

淡いピンクのスウェット×黒いデザインスカートを合わせたモード感のあるスタイル。チラ見せインナーとシューズの白が効いて、キメすぎず軽やかな仕上がりに。

出典:WEAR

ピンク×ブラウンでフェミニンに

ゆったりとしたサイズ感が今っぽいスウェットに、ほどよく裾が広がる柄スカートを合わせたフェミニンスタイル。ブラウン系の小物で、柔らかく仕上げて。

出典:WEAR

クラシック×カジュアルの上級者コーデ

ストライプのロングスカートに、ピンクスウェットをタックインしたコーデ。クラシック×カジュアルの上級者バランスでおしゃれ見え。

濃いピンクのスウェットコーデ

存在感のある濃いピンクのスウェット。ワンパターンにならずにさまざまな表情を作るには、シルエットや小物使いにこだわってみて。

合わせるアイテムには「控えめカラー」を選ぶと、バランスよく着こなしやすい!

パンツコーデ6選

出典:WEAR

ビビッドピンクでフレッシュに

定番のスウェット×デニムも、ビビッドなピンクでフレッシュに。ボリュームのあるボトムスにスウェットをタックインして、シルエットにメリハリを。

出典:WEAR

黒カーゴパンツでメンズライクに

可愛くなりがちなこっくりピンクも、黒いカーゴパンツをプラスすればキリっとメンズライクな着こなしに。仕上げは黒キャップで引き締めて。

出典:WEAR

トラックパンツでストリート感

パンチの効いたピンクのロゴスウェットが主役。全体が引き締まる黒のトラックパンツ合わせで、ストリート感たっぷりに仕上げて。

出典:WEAR

白アイテムで抜け感を

強めのピンクスウェットに、ブラウンパンツを合わせると柔らかい印象の着こなしに。白のポイント使いで抜け感を取り入れることで、こなれ感がUP。

出典:WEAR

ニット帽でハズしておしゃれ感UP

ピンクスウェット×黒スラックスの大人っぽコーデ。ハンサムなスタイリングをニット帽でハズせば、ワンランク上のおしゃれに。

出典:WEAR

ハイヒールでバランス良く

キレイ色のピンクスウェットと濃紺デニムは相性抜群!カジュアルなコーデにハイヒールをプラスして、バランスの取れたきれいめカジュアルな着こなしに。

スカートコーデ4選

出典:WEAR

ミリタリーベストでカジュアルに

目を引くビビットピンクのスウェットに、白のロングフレアスカートを合わせて爽やかに。ミリタリーなカーキベストを羽織るだけで、女の子っぽい印象のピンク×白が、カジュアルに早変わり。

出典:WEAR

ミニスカ×スニーカーでアクティブに

ピンクと黒だけのパキッとした配色でまとめたストリートコーデ。ミニスカ×スニーカーで脚見せして、アクティブにまとめて。

出典:WEAR

ピンク×ドット柄を大人っぽく

子供っぽく見えがちなピンク×ドットも、Iラインのロングスカートで大人っぽくフェミニンに。白の小物を投入して、軽やかな印象をプラス。

出典:WEAR

透け感スカートで女っぽく着こなして

レースのような透け感のある黒のジャガードスカートが、カジュアルなピンクスウェットコーデを女っぽく。ツヤ感のあるバッグで、エレガントな雰囲気を後押しして。